15:26

お腹空いたよう。お腹が空くと何か食べたいんだけど、適当なものを食べてあんまり美味しくなかったりしたら損した気分になるので、お腹が空けば空くほど何を食べようか考えこんでしまいます。

16:21

もうやんが開いてればカレーだったんだけど、休憩時間だったので寿司食ったったわー。

16:26

炊飯ジャーに宝玉を入れてからご飯を炊くと、お米がふっくらしておいしくなるらしいぜ。

16:28

ご飯を炊くときに一緒に宝玉をいれると、お米がふっくらして美味しくなるらしいよ。まあ失敗してもセーブポイントに戻ればいいだけだから、今度試してみようぜ。

16:57

@Imrogfada 了解です。まあアレがナニだしな。いや、なんだかよくわかんないけど。

16:59

followをしてすぐにremoveすると、右下のアイコン画像のリストにはしばらく残るみたいね。

20:27

ドロヘドロ』のカイマンのフィギュアがかっこいい! マンガだともう少し細目の印象なんだけど、これくらい太いほうがいいね。コスプレする趣味は全然ないんだけど、このカイマンのコスプレとかできたら楽しそうだわー。

20:29

ドロヘドロ』のキャラクターはすごくコスプレ映えすると思うんだけど、全然見かけない。

20:48

そういえばドロヘドロは、@nikusickさんが心先輩のマスクを作ってた。でもコスプレしたとこは見たことないよ。今度見せておくれよう。

20:54

かぶり物のコスプレは、己のツラの存在意義を気にしなくて済むからいいよな。ドーラー(女性キャラのきぐるみ)の人の高潔な魂はそうやって守られているわけか。

20:58

DOOMチックに、ドーラーの中の人の表情が常に表示されるような装置があるとうれしい。

21:02

自由曲面に貼りつけられる電子ペーパーが一般化すれば、きぐるみの顔の表情に変化がつけられるようになるんじゃないかな。そうなったらいいな。

21:06

ドロヘドロの能井さんはイチャイチャしてくれるのかな。心先輩とも別にイチャイチャしてるわけじゃないし。ドロヘドロでイチャイチャといえば、やっぱり恵比寿じゃーん! あと鳥太な!

21:09

ドーラーの人の頭部を極限まで圧縮して、1/1涼宮ハルヒのレベルまで持っていくのは、現代の技術力でも不可能ではない気がします。

21:11

ドーラーの人の超人的な努力によって過剰に女性らしく振舞っているのをみると、なぜかやたらと精神が高揚します。

21:12

超人的な努力でドーラーの人が過剰に女性らしく振舞っているのを見ると、なぜかやたらと精神が高揚します。

21:24

ドーラーとはまた別のジャンルで「アニ顔」てのがあるらしいんだけど、どっちかっていうとこっちのほうが僕の中のタカマルが高まります。

21:35

ドーラーだからって中身がちっこいおっさんとは限らないよ! ちっこくてかわいい女の子が入ってるかもしれないじゃん。もしくは、M.I.Bに出てきたすごく小さい宇宙人とか。