18:00

物欲メモ。『片腕マシンガール』の公開が始まったと思ってネットをふらふらしているうちに、平野勝之林由美香のAV『わくわく不倫旅行』がDVDになっているのを知る。太田出版から出た書籍も、特典としてついてくるのな。

由美香 コレクターズ・エディション [DVD]

由美香 コレクターズ・エディション [DVD]

21:43

今日のよかった探し。コンドームを冷蔵庫に入れて保管しておくのは、けっこうな奇行らしいということを知りました。あのときデリヘルのおねえさんがやたらと怪訝そうな顔をしていたのは、そういう理由だったのかもしれない。

21:43

ほら、コンドームは薬局で買うし、薬は冷暗所で保管するんだから、コンドームを冷暗所に保管するのも、ごくごく自然な流れじゃないですか! 違うの?

25:23

コンドームの箱を見たら、「冷暗所に保管してください」って書いてあったから、コンドームを冷蔵庫に入れて保管するのは正しい行いなんだよ! やった! まあでも、正しいからそれが普通かといえば、そうでもないわけで。コンドームって冷蔵庫には入れないものなんかな?