15:46

今日は涼しいな。お昼ごろに半分くらい目を覚ましたんだけど、肌に触れる空気とふとんの、ぬるーいお湯みたいな感触が心地よくて、もう半分はしばらく寝たままに。そろそろお腹が空いたと思って起きたんだけど、半分寝たままの酩酊したような状態は、たいそう気持ちよかったのでした。もにゃーん。

17:47

友人らが横浜で肉を食うらしいので行ってきます。ぶいーん。

19:21

横浜着。肉だ、肉を食うよ!

20:33

酔ったったー。頭が回らないので、床にごろーんしてます。もにゃーん。

21:47

草食系男子らの集いは終了。おいしいお肉を食べるにはどうすればいいんかね。という話をするつもりが、あと数日で三十路を迎える友人に、そろそろ魔法が使えそうな兆候がありましたか? という話に。

21:55

魔法が使えるようになれば、ライブラを使って、ビッチか処女か、あらかじめわかっていいんじゃないんですかね。いやわかったとしても、わかるだけでどうにもならないんじゃん。

22:00

逃げれば逃げるほど、自分のレベルは上がらずに、相手のレベルだけが上がっていく、ロマサガ2形式の生き様とか。

23:03

@yugi_persoon ライブラとかは使えそうにないから、シールをはっておくのはいいかもしれないですね。そろそろ賞味期限がきれそうなので30%引き、みたいなのを。

23:14

帰ったー。久しぶりに、けっこうな勢いで酔っぱらったい。かっぱらっぱよっぱらった。