13:47

@yotsuya 以前にミッチーファンの友人からライブのDVDを見せてもらったんですけど、ミッチーはすごく腕のいいテンターテイナーって感じで、ちょう楽しそう。機会があれば僕も行ってみたいと、よく思います。

14:09

@okadaic わー、ぜひご一緒させてください! 毎年、大晦日に開催されるんでしたっけ?

14:20

@okadaic お。そうなんですね。友人が目の色を変えていたわけだ。とりあえず、今年の抱負に「ミッチーのライブに行く!」を追加して、ちらちらとライブ情報を気にしてみることにします。楽しみにしてます!

15:27

XBOX360テイルズオブヴェスペリア』の“「正義」を貫き通すRPG”というジャンル名を見て、「ポル・ポトみたいなのが主人公なんかなー」などと想像し、怖いことになってしまいました。藤島康介デザインのポル・ポト

17:07

@ono_matope氏が配布してる twitter_reply_notifierが、近ごろrepliesを拾ってくれなくなりましたが、以下に示す2つの行を変更すると、正しく稼動しました。この変更をした後、utf8で保存してください。

  • 112行目の「entry-title\sentry-content」を「entry-content」に変更。
  • 178行目の「your profile」を「プロフィール」に変更。