12:07

近ごろ「ビッチ」という言葉をよく聞くようになった理由のひとつとして、語の意味とは裏腹に語感が面白かったり気持ちよかったりすることがあると思うのですが、同じ理由で「凡愚」という言葉もはやるといいな。凡愚とビッチで、凡愚ビッチ。あるいはビッチ凡愚。

13:46

凡愚ビッチ。なぜか、凡愚がビッチをかかえて箱庭を駆けまわるアクションゲームを想像してしまった。『ジャック×ダクスター』とか『バンジョーカズーイ』みたいな感じか。「おで、凡愚」「アタイはビッチ!」

13:47

ゾンビとビッチで、ゾンビッチ。おお。ゾンビとビッチは相性がいいな。

14:05

@kanose ああ、ついに言ってしまった! 僕も心の中で何度も@Masaoさんに言っていたのに!

14:07

暑い日が続くと、わけのわからないことを考えてしまうようです。あ。しまうーかわいいね。風香がビッチだったとしても、しまうーはビッチじゃない。でも凡愚かもしれない。

16:15

便所でだらしなく小水を垂れ流していたら、不意に、「ボジョレーヌーボー」という語が「ボジョボジョヌーボー」へと変化するのを感じた。

16:46

@nikusick お昼に麻婆豆腐を食べたくらいですよ。もうなんか暑さで朦朧として、ナルコレプシーだかナコルルプッシーだかよくわかんない。

20:52

今日は久しぶりに、ちゃんとしたプログラムを書く仕事をしたような気がする。あー、すっきり! 明日から心置きなく盆休みを堪能できます。よーし、帰るよー。

21:40

@sside 私の場合だと、6つのモードすべてでtajimayaの人にスコアをぶっちぎられていて、「すっかりボロボロになりながら絶望的な表情を浮かべるベジータ」気分をばっちり満喫しています。桁が違うとかどういうことなんじゃよー!