14:08

firefox3だと、twitterの発言で、連続する半角英数字が一行からはみ出していると、折り返しがされず、そのままはみ出してしまう問題が解決できないよう。困った。

15:04

お腹が空いた。一昨日に食べたヤミヤミカリーの味が忘れられない。

16:27

ヤミヤミカリーの姉妹店が高田馬場にあって、しかも都電を使えば便利が良さそうだったので、ぐーぐーお腹を鳴かせながら足を運んだら、休憩中でした。ぎゃー ! 絶対に今日食べないと気が済まない気分だったので、近場で暇つぶし中。

17:45

都電面影橋駅から早稲田のヤミツキカリーへ向かう路地が、なかなかいい雰囲気でした。

18:40

早稲田のヤミツキカリーで、挽肉とトマトと焼きチーズのカレーを食べてきました。って、一昨日と同じだけど。中野のヤミヤミカリーと変わらず、美味しいったらありゃしねえ。

18:44

@yotsuya いいでしょー! 意外に自宅から便利がいい場所だったので、これからも重宝してゆきたいです。中野と変わらず、やっぱりおいしかったですよ!

18:56

面影橋の路地を通っていたら、もぞもぞと枯葉が動いていて、驚いて凝視してみたら、体長15cmほどのガマガエルでした。屋外でカエルを見るのとか、ちょう久しぶりだわ。それにしてもでっけえなー!

18:59

行動メモ。『ルーマン/社会の理論の革命』の返却期限は9/7(日)。

ルーマン/社会の理論の革命

ルーマン/社会の理論の革命

19:22

@AP_ALICE 「社会を!」「革命するために!」社会革命ウテナとか。

19:29

IT革命ウテナがヒット。「少女マンガのIT革命やー!」

19:33

@AP_ALICE その投げやりっぷりにゲラゲラ笑ってる最中です。勘定奉行ウテナはくっつかないだろう。あー、いや、少女革命と勘定奉行は何となく似てるな。

24:43

おかざき真理の短編集の『セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする』というタイトルはすごくいいなあとよく思うのですが、それと同じくらいに、妊婦メインのエロゲーの『ら〜じポンポン』というタイトルも、すごくいいなあと思います。あ。『はっちゃけあやよさん』もいいよね。