22:26

人間関係を広げる方法の話を友人としていて、「都会だとイベントとかオフ会とかたくさんあるし」みたいなことを言ったら、オフ会のところで鼻で笑われる。なんだよう、君と会ったのだってオフ会が最初じゃん! 互いの顔に点数をつけあうオフとか、恐ろしい企画をして幹事とかしてたじゃん!

22:42

考えてみると、僕の人間関係の9割方はオフ会経由で知り合った方々だわ。いやもう冗談抜きで、インターネットはありがたいと、しみじみ思います。

24:00

僕は、あほの子が大人になれずそのまま幼形成熟してしまったアホロートルの一種なので、酔っぱらって道を歩きながら即興で作詞作曲した鼻歌を歌うことがあります。あほだ。ところで浅井健一の詞を聞いてると、僕が超高度に進化すればこんなのが書けるんじゃないかと思ってしまいます。本当にあほだな。