12:12

あー、おなか空いたなー。何食べようかなー。と思っていたら、北京ダックを食べに行かないかと声をかけてもらいました。うっかりカレーとか食べに行かないでよかった! それにしても北京ダックを食べるのは、たぶん人生で3度めくらいだ。

13:24

行動メモ。明日開催される、早稲田文学主催の十時間連続公開シンポジウム「文芸批評と小説あるいはメディアの現在から未来をめぐって」が気になり気味。ミーハーな僕には豪華な出演者が魅力的。たぶん話の半分もわかんねえんだけどな。

16:39

銀座の全聚徳で北京ダックを食べてきました。ううう、うめー! 半羽で4500円くらいするけど、1個が500円くらいと考えればお値段もそんなに高くないような。味が濃いので、3個か4個食べればちょうどいい満足感。

全聚徳 ぜんしゅとく 銀座店

HOT PEPPER 全聚徳 ぜんしゅとく 銀座店

16:43

行動メモ。『ゲーム理論入門』『ゲーム理論で解く』『紛争の戦略』の返却期限は11/1(土)まで。

ゲーム理論入門 (日経文庫―経済学入門シリーズ)

ゲーム理論入門 (日経文庫―経済学入門シリーズ)

ゲーム理論で解く (有斐閣ブックス)

ゲーム理論で解く (有斐閣ブックス)

18:06

物欲メモ。吉田秋生海街diary』の2巻が出ていたので買っておかないと。あと、スタジオボイスのゲーム特集も目を通してみたい。