10:59

ゴスロリ方面の衣類や小物類の即売会に行ってきまーす。

19:10

友人から「津田雅美のマンガは好みに合うんじゃない?」と言われたので『彼氏彼女の事情』を読んでみようとマンガ喫茶に来てみたんだけど、最初の10巻くらい抜けてるし。ぎゃー。

19:11

仕方ないのでさっき買った『マコちゃんのリップクリーム』の2巻を読んでるんだけど、自分で買ったマンガをマンガ喫茶で読むとか、よくよく考えるとわけわかんないな。

マコちゃんのリップクリーム(2) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(2) (シリウスKC)

26:02

今日のよかった探し。「POLYSICSのハヤシくんとつき合いたくて、大槻ケンヂのバンドマンの恋人になる方法とか一生懸命読んでがんばってたら、メンバーの内輪向けの飲み会に誘われたんだけど、誘ってきたのがドラムのスガイくんでちょうがっかりした」という友人の話が面白かったです。

26:04

「しかもハヤシくんはキーボードのコとつき合っていると知って、もう本当にがっかりだった」と聞いて、ゲラゲラ笑ってました。

26:08

@yotsuya フミちゃんのほうだったかも。