12:38

おなかすいたよー。おなかすいたよー。

13:32

うぉうおー。アジカンな気分。フジファブリックでもいいや。

22:10

セーックス、ドラーッグ、GTA4。彼女とイチャイチャしたいんだけど、ショバ代を集金しろとかヤクの密売人にヤキを入れろとか、殺伐としたミッションしか舞い込んでこない。

22:34

物欲メモ。秋山はるオクターヴ』。アフタヌーンに連載中。女性同士の恋愛モノというつながりからか、『夜、海へ還るバス』が好きだからということで、amazonからお薦めされた。面白そうな雰囲気がする。

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

23:12

女同士の恋愛で思い出したんだけど、山田参助『ラムネイッキ』が、さっぱりamazonで取り扱ってくれない。やっぱりこれはゲイショップまで足を運ぶしかないのか。ゲイショップってどこにあるんかな…。

ラムネイッキ

ラムネイッキ

24:37

物欲メモ。近ごろはぜんぜんエロマンガをチェックしなくなったんだけど、amazonを見てまわってたら、みかんR『パノラマ』、わんぱく『彼女がつながれた日』、宮内由香『恋愛賛歌』あたりを薦められた。

25:02

近ごろセブンイレブンでよく見る、「桃のシャルロット」ていうアイスがおいしい。よく買うせいか、コンビニの店員さんに「それおいしいですか?」とレジで聞かれてしまった。ひッ、おいしいですおいしいです!

27:57

おおおお、クーソーしてないのにどんどん眠くなるぞ。頭がぐらんぐらんする。