13:17

XBLABraid』をクリア。したと思うんだけど、あれで終わりなの? まだ何かありそうで、歯切れが悪いなあ。結局どんなお話だったのかよくわからない。消えてしまった恋人を探すセカイ系みたいな感じだとは思うんだけど。とりあえず、最終面の時間巻き戻し演出にはしびれた。

13:27

最後まで自力で行ったので答えは見たくなかったんだけど、あんな終わり方だとさすがにシャッキリしないので調べてみたら、ゲーム自体の配信日に意味があるような解釈があって驚く。そんなの全然わかんねえって! まあそれくらいわからなくすれば、原爆ネタでも怒られないよな。

21:01

頭をふわふわさせながら中野行き中。

22:08

友人宅で、やまだないと『ビアティチュード』を読む。かなり脚色が入ったトキワ荘近辺のお話。やまだないとはどうも苦手なタイプだったんだけど、これは面白ーい!

ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)

ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)

30:09

友人宅から帰宅。眠ーい。榎本俊二ムーたち』がすっげえ面白かった!

ムーたち(1) (モーニング KC)

ムーたち(1) (モーニング KC)

30:31

@asayosi 物事に対するちょっと変な認識の仕方みたいなのがすごく新鮮でした。「あー、こういうの自分でもあるわー」みたいな共感もあって、とても面白かったです。セカンド自分は僕もすごくわかります。