11:30

お腹をすかせながら、家でだらだら。ふとんでごろごろ。お刺身が食べたい。

12:47

渋谷の創作割烹みむらの日替わりランチが恋しい。ここの料理はとても上品で、お魚がおいしかったなあ。なかでも毎週水曜日の、たっぷり脂がのった銀だらの西京焼きがおいしい。夜の部はお値段的にちょっと手が出ないんだよなー。

13:00

はし田屋渋谷店の親子丼も恋しいなあ。ふわふわの半熟卵でとじた上に橙色の卵黄が乗っけてあって、やたらと濃厚な雰囲気。基本は甘めの味つけで、このままでもおいしいんだけど、何種類か置いてある七味をつかってもおいしいんだぜー。

はし田屋 渋谷店

HOT PEPPER はし田屋 渋谷店

13:03

お腹が空きすぎる。ご飯が好きすぎる。昼食を食べに行ってきます。