17:30

寝たー。起きたー。暇だー。さっきからソリティアを4回くらいプレイしてます。

18:18

一人ジェンガもままならないなら、一人TENGAしかないんですか。教えてヤイコ先生。

22:50

酒飲んだー。酔っぱらったー。たいそう気持ちよくなって帰宅。ぼえー。

23:01

@mine12mg いいだろー。もう一人で何でもできるもんね。一人飲みも一人カラオケもできるし、一人ジェンガは難しいけど一人TENGAならぜんぜん大丈夫。お一人さま万歳だよ、ちくしょう。すべてが1になる。

23:57

@mine12mg 2人で気持ちよくなるのは大変だけど、気持ちよくなったときは1人の比ではないと聞いたことがあります。セックスとかちょう難しいよう。一人セックスができるようになれば、生物界の頂点に立てる気がする。あー、雌雄同体になりてーなー。

24:05

一人飲みも一人カラオケもできるようになった。一人ジェンガは難しいけど、一人TENGAならお手のものですよ。お一人さま万歳。あとは一人セックスができるようになればいいんだけどな。一人セックスができれば、生物界の頂点に立てる気がします。あー、明日起きたら雌雄同体になってねえかなー。

24:12

あッー、雌雄同体でも相手が必要でした。それじゃあ一人セックスできない。進化とか向いてないよ、僕。

24:22

そもそもセックス自体に向いてないので、しょうがないよな。あきらめろ自分。だいたい遺伝子を残したいとかぜんぜん思わないからなあ。ああでも、せめてオナニーの手伝いができるくらいの甲斐性は欲しい。安西先生、オナニーの手伝いがしたいです。

25:00

近所の居酒屋のランチがよかったので夜も食べに行ってみたんだけど、さすがに居酒屋は一人で行くもんじゃないですね。店員さんに妙に気を使われてしまった。でも美味しかったです。雰囲気もいい。特等席であろう水槽の前に一人で居座ってすみません。