13:42

@immudyne fallout3ほしーい。もしよければ、当方で下取りさせていただけるとありがたいです。

15:47

fallout3の商談成立。ありがとうございます。あと心配なのは、ゲームに登場する巨大昆虫が生理的に大丈夫かどうかだな。

16:31

@kanose 行ったのは平日の21時過ぎくらいだったんですけど、そういえば席はほぼ埋まってました。運がよかったのかお座敷のほうに通してもらったので、狭苦しくて仕方がないというほどでもなかったです。便利がいいだけあってけっこうな人気なんですかね。

17:35

@nikupink アリはまだ大丈夫なんだけど、ほら、アレだと困るんだよなあ。最初から巨大なアレがでてくると聞いて、もうガクブルですわ。

17:45

Fallout3をプレイできるかどうか心配になってきたので、ラッドローチの画像を探してるんだけど、なかなか見つからない。いや、できれば見たくないんだけどさ。

20:33

コスキャバ嬢から久しぶりにメールをいただいたので、久しぶりにコスキャバへ行くぜー。ぶぶぶぶぶぶぶ。

20:42

久しぶりでちょっと緊張するので、お酒を飲んでから行こう。ぐびー。

23:53

帰ったー。コスキャバでは「古谷実の次の連載では、ダメ男・ダメ男に惚れる女・ヤクザのうち、どれか二つを禁じ手にしてほしい」「『聖☆おにいさん』は面白くないわけじゃないけど、すごいというのはちょっと違うんじゃないか」みたいな話をして、ずいぶん楽しかったんだけど(続く)

23:54

(続き)ふと、「もっと他に話すことがあるんじゃねえの」みたいに思ってしまいした。アフターとかしてみたいんだようううう。

24:03

弐瓶勉ABARA』の巻末にSpecial Thanksとして諸星大二郎の名前があるのに気がついたんだけど、どういう繋がりなんだろう。なんか繋がりがあるんかな。弐瓶勉諸星大二郎は、2人ともウルトラジャンプで連載してたくらいしか関連を見つけらんない。