15:49

「そういえば『ダークナイト』はもう出てるんだよなー」と思ってレンタル店に行こうと外に出てみたんだけど、あまりに寒くてすぐに引き返してしまった。

15:59

XBOX360から『デッドライジング』をアンインストールして、『バイオショック』をインストール中。

16:04

とつぜんカレー気分に。ヤミヤミカリーが開くのは17:30からか。

18:48

ヤミヤミカリー食ったー。おいしかったー。食べた後は飲むんだぜー。秋葉原行き。

22:55

食って飲んで食ったー。食べ過ぎてお腹が痛くなってた。ぎぎぎ。

22:56

飲み会に行ったら、Wii本体の一式を持ってきてる友人がいたので、「ねー、貸してよー」と言ってみたら、あっさり貸してくれました。わー、ありがたい! でもWiiで何かやりたいゲームあったかな。