15:23

昨日は友人が『カラオケ JOYSOUND Wii』を持ってきてくれたのでプレイ(?)してみたんだけど、自宅でカラオケというのは不思議な気分だな。タイトーのX-55を使っている気分も、こんな感じ?

カラオケJOYSOUND Wii (特典無し)

カラオケJOYSOUND Wii (特典無し)

16:13

「彼氏が欲しい」という友人に、「人には向き不向きがあるし」「努力してもどうにもならないことはたくさんあるよ」「恋愛以外にも楽しいことはたくさんあるじゃない」みたいなことを言っていたら、「サイキさん、やたらと鼻息が荒いっすね」と言われてしまった。いやー、いい年明けですね。

20:06

おおお。お腹が空いた。おせちはいいからカレーを食べたい。