05:12

こんな時間に目を覚ましてしまった。PCをつけっぱなしで寝ちゃってたみたい。

06:29

暖房をいれるのを忘れたまま『篠房六郎短編集』を読む。連載のほうは読んでないけど、短編のほうの『空談師』はやっぱり面白いわ。『百舌谷さん逆上する』の2巻がそろそろだと思ったんだけど、今月下旬に出るのね。楽しみ。

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)

06:30

あと、『コッペリオン』の2巻が来週か。

COPPELION(2) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(2) (ヤンマガKCスペシャル)

06:47

去年読んだ中で特に面白かったマンガ。石黒正数ネムルバカ』、水城せとな放課後保健室』、森下裕美『夜、海へ還るバス』、榎本俊二ムーたち』あたりがぱっと思いついた。
ネムルバカ (リュウコミックス)放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)夜、海へ還るバス (アクションコミックス)ムーたち(1) (モーニング KC)

07:09

去年読んだマンガだと、やまだないと『ビアティチュード』、岩本ナオ町でうわさの天狗の子』、地下沢中也預言者ピッピ』、井上智徳コッペリオン』あたりも面白かったなー。
ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)預言者ピッピ (1)COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

18:43

リンダリンダリンダ』を視聴中。あー、ちくしょう、香椎さんかわいいなー。オダギリジョーとくっついたんだっけ。あー、ぴったりのカップルだよなー、ちくしょう。あと、ペさんももちろんかわいい。あー、ちくしょう。いいなー。