23:38

@yotsuya わー、お返事ありがとうございます! 5/25(月)の夕方くらいにカラオケに行ってからご飯を食べるということでいかがでしょうか。

24:07

「『ハチワンダイバー』のそよちゃんのコスプレをすれば、すごく似合いそうだなー」と密かに思っていた友人が、近ごろは「『たかまれ! タカマル』の幸地ゆきえのコスプレをすればピッタリだろうなー」との印象が強くなったので、勇気を出してそのことを告げてみた。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

たかまれ!タカマル (5) (Beam comix)

たかまれ!タカマル (5) (Beam comix)

24:10

「もしくは、『RD 潜脳調査室』のキャラクターとかさ」とも言ってみた。

24:13

ほら、その、「太ったね」ということじゃないんだよ。いや、「太ったね」というのもなきにしもあらずだけど、なんていうか、「一部の好事家にはたまらない魅力的なボディラインだね」ということを言いたいんですよ。

24:23

@nikupink 近年の造形技術の向上は素晴らしく、マンガのキャラクターが現実にぜんぜん違和感なく調和していましたよ。

25:09

うーん、「『バッファロー'66』のときのクリスティーナ・リッチに似てるね」ならいいのかもしれない。

25:28

@nikupink 幸地ゆきえどころか『たかまれ! タカマル』自体がぜんぜん高まらないよ。あとクリスティーナ・リッチは、『バッファロー'66』のときじゃなくて『アダムス・ファミリー』のときのほうがぜんぜんいいよね。

25:40

@nikupink まあそうだよなあ。でも、自分の性的嗜好にぴったりだからといってその点を賛美したとしても、それはそれでやっぱり問題がありそうだし、うまく褒めるって難しい。

25:41

@nikupink あと幸地ゆきえのコスプレがピッタリとの旨を伝えたら、ネットで画像を調べてから「ああ、たしかにそうねえ」と普通におっしゃっていました。そのとき出てきた画像が「ゆきえ獣」だったのが、何かおかしいような気もするんですけど。