11:16

@ay_dk あー、あー、診療所で会ったあの子、小説版の2巻で活躍してたあの子、名前が出てこない。というくらいにサイコが好きです。あと「サイコってマンガがカッコよくて好きなんですよー」とうれしそうに言う人も、ちょっとしょっぱいような気もするけど好きです!

11:28

ハチワンダイバー』の中静そよとか『たかまれ! タカマル』の幸地ゆきえのコスプレをすると似合うんじゃないかと告げた友人のミクシィプロフィール画像が「ゆきえ獣」になっていた。それなりに気に入ってもらえたのだと思いたい。

23:58

女の子とお酒を飲んできたよ。楽しかった! そいでもって明日も女の子と遊ぶよ。よーし、いいぞ僕。ディモールト、ディモールト良いぞッ。

24:07

酔った勢いで『リビドー・ガールズ』ていう本をいつのまにか購入してた。女性の性欲をテーマに文化系女子方面の方々がいろいろ書いてるみたい。女性の性衝動に性衝動を刺激される僕にたまらん内容だといいな。

リビドー・ガールズ―女子とエロ

リビドー・ガールズ―女子とエロ

24:18

@butamushi 行く行くー! 28日の写真展のイベントに行きたいので、28日に遊んでやってください。あとたぶん他の日も暇だと思うので、遊びに行くかもー。