12:33

@butamushi 28日は14時くらいにbutamushiさんのお家に行って、その後で写真展に一緒に行くということでいかがでしょうか。写真つき身分証明書の件、了解です。

20:35

昨日の電話口で「春樹・ばななが!」「春樹・ばななのくせに!」「春樹・ばななレベルで!」みたいなことを40回くらい言っていた友人と遊ぶ約束をしてたんだけど、今日は体調が優れないそうで中止に。うわーん、残念。村上春樹の新作が発売前から増刷されたせい? くそう、春樹め。

20:41

昨日の友人と電話で話していたのは、春樹・ばななを片手で数えられるくらいしか読んでないのに、読書家を気取っていいのかどうか問題でした。

20:42

「中高生で『十二国記』あたりを読んで文学に目覚め、それで大学の文学部に入った人がレベルアップすると、春樹・ばななを数冊読んで読書家気取りになっていて、大変な憤りを感じる! そんなやつらが大学にたくさんいた!」と鼻息を荒くしながら友人が言ってました。マジかよ。