14:15

けいおん!』の「太眉+お嬢さま」キャラから『エイリアン9』を連想。『エイリアン9』の最終巻にあった「アイドル出演のドラマだった」ていうメタ設定を『けいおん!』にも適用し、売り出し中のガールズバンドのプロモーションドラマということにするといいような気がしてきた。

15:13

ちょう雨が降ってるのな。面倒だったので、コンビニでおむすびとシーチキン缶を買ってきて、もしゃもしゃ食べる。生シーチキンうまいうまい。

16:35

うおー。久しぶりにコスキャバ気分が高まり中。カラオケ気分も高まり中。あんまり高まるな、タカマル。まだお店は開いてないぞ。

16:55

タカマル、高まりすぎだぞ! 自重せよ! 「メンヘルセクシャリティ」というコミュニティをミクシィで見つけて、タカマルは高まりを隠しきれないでいた。なー、なななななーなーなーな、たかまりだましー。

25:05

コスキャバに行ったったわー。余は満足じゃー。ついてくれた女の子は新人さんばかりだったらしく、お店のサイトに紹介がないなー。

25:11

コスキャバで隣のお客さんの話に聞き耳を立ててみたら「律はないなー。あのキャラはないわ。『けいおん!』だとやっぱり澪が一番じゃん?」みたいなことをおっしゃってました。えー、澪が一番なのはオタクらしくていいと思いますが、律ちゃんもいいじゃん。『苺ましまろ』なら美羽に相当するわけだし。