12:18

東のエデン』全話見た。すっげえ面白かったわー! 「この国の未来を見たい」と言って生き残ったパトレイバー2の柘植さんが見ても面白がってくれるんじゃないでしょうか。映画にもちょう期待。『攻殻機動隊 S.A.C.』も見返したくなるね。

22:44

先日デートの相手から田中ロミオ『AURA』を借りて「確かにすごく面白かったけど、初めてのデートでこれを貸す男ってどうなの?」と言っていた友人が、お礼として相手に貸そうと選んだ本が本谷有希子腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』。『AURA』のお礼がそれってのはすごくいいね。

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)

22:52

掘骨砕三『クロとマルコ』を購入。一緒にいた友人から「これ面白かったよ」と言ってすすめられたので、F4U『文化部をいくつか』も合わせて購入。友人は倉田英之/okama『クロスロード』の7巻を買ってた。

クロとマルコ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

クロとマルコ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス)

文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 7 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 7 (ヤングジャンプコミックス)