21:48

@AP_ALICEうさぎドロップ』は3巻まで読んだよ。面白かったー! 次巻になるとりんちゃんがいきなり高校生になるらしいので、どきどきです。

21:51

@yotsuya WFのカタログってもう出てたんですか! ついさっき池袋のまんがの森に寄ったばかりなのに、ちょう見逃してました。

21:56

行動メモ。7/26(日)はワンダーフェスティバル。もうカタログが発売中みたいなので買っておかないと。今回は千葉幕張メッセの開催なので遠くなっちゃったのが残念だけど、やっぱり楽しみ。コスプレをしている友人が活躍しそうなので、さらに楽しみ。

22:07

@yotsuya WFのカタログは7/15(水)からもう発売されてたんですね。ぜんぜん気がついてなかった。もし会場でタイミングがあいそうでしたら、よろしくお願いしまーす!

22:15

@butamushi らじゃー、りょうかーい。たぶん明日買いに行くので、キミの分も買っておきます。