10:19

お寿司を食べに行こうと女の子を誘ってOKをもらったんだぜー、ひゃっほう! でもデートの日は、行きつけのお寿司やさんが休みだった。うーん、困った。ホイチョイ・プロダクションズ『東京いい店やれる店』の最新版とか出てくれないものか。

東京いい店やれる店

東京いい店やれる店

10:55

お寿司やさんは日曜定休が多いなー。うーん、困った。

12:56

なかなかお寿司やさんが見つからないので、「あー、鰻でもいいかもなー」と思って鰻屋さんを探していたら、猛烈に鰻を食べたい気分になった。それも、今すぐに!

12:59

ちょうどタイミングよく友人から「今から遊びに行く」との電話がきたので、開口一番「じゃあ今から鰻を食べに行こうぜー!」と言って事の顛末を伝えたら、「すごくおいしいものは、ちゃんとデートのときにとっておきなさい」と諭された。ちぇー。

22:54

酒盛りをして高揚する気持ちを抑えきれなくなり、宇宙を飛ぶ鳥を落とす勢いで楽しい。このまま第一宇宙速度を突破してしまうと二度と地球へは戻れなくなる。人間と妖怪の中間の生命体となり 永遠に自意識をさまようのだ。そしてモテたいと思ってもモテないので、そのうち僕は考えるのをやめた。

22:59

やあ。酔っぱらうと、おしっこをしてる時間がすごく長く感じない?

23:04

そうやって酔っぱらったまま便所でだらしなく小水を垂れ流していたら、不意に「ボジョレーヌーボー」という語が「ボジョボジョヌーボー」へと変化するのを感じるんですよ。ナルコレプシーだかナコルルプッシーだかよくわかんなくなる感じ。

23:21

以前によく通っていたイメクラ嬢の方は、プレイが終わると「お手洗いに行ってるから先にシャワーを浴びててー」と言って必ずお手洗いに入ってたんだけど、素直に「おっしこしてるとこ見せてよ」と言っておけばよかった。

23:22

おかざき真里は「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」と言ってましたが、セックスのあと女の子はおしっこがしたくなるものなんですか?

23:24

武嶌波『素っ頓狂な花』で、ぱっと見は優男なのに実はサドっ気たっぷりの恋人に言われてお風呂でおしっこをする話があったけど、あれは著者の実体験がモデルに違いない。ということにしておきたい。というか、そういうことにした。そんなかわいそう物語。

素っ頓狂な花 (IKKI COMIX)

素っ頓狂な花 (IKKI COMIX)

23:26

おしっこのことを考えているとふしだらな気持ちになってしまう性分が身についたのは、まちがいなく『電影少女』のせい。ええい、桂正和のやろうめ。あいつの描くお尻はデコイだったんじゃよー! 早いとこバケツを持ってきてくだされーい!

23:45

@yuhgi_persoon 百人一首の犯人は紀貫之デカン高原の犯人は綿花。ザクの犯人はシャアとするなら、おしっこの犯人はバケツに間違いないです。

23:47

あああ、そうだ。明日の待ち合わせ場所を決めなければ。