20:29

尾玉なみえ短編集脳酸球』を買いにリブロ池袋パルコ店に行ったんだけど、散々探しまわっても見つからないので店員さんに聞いてみた。「あー、入荷してないですね」「え」「入荷なしです」「一冊も?」「はい。一冊も」そんなバカなー!

尾玉なみえ短編集 脳酸球 (シリウスKC)

尾玉なみえ短編集 脳酸球 (シリウスKC)

20:32

村上春樹の『1Q84』が平積みしてあるのは仕方ない。世の中そういうものだろうし。でも林田球の『魔剣X』が平積みしてあるのに、昨日出たばかりの『脳酸球』が一冊も入荷してないなんて、そんな世の中はポイズン。

20:58

@butamushi 具体的には決めてないけど、朝から行って並ぶくらいの心意気です。

26:45

友人がネットの片隅でひっそりと書いていたブログをうっかり見つけちゃって、ちょううきうき気分。ネットストーカーさいこーう! さっそくその友人に「ブログ見つけたよー!」と伝えた。