25:12

@butamushi CUT8月号って真希波が表紙のやつだっけ。こんど書店に行ったときにチェックしときまーす。ヱヴァ破はまた見に行きたいので、一緒に行こうZ!

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

25:31

毎週6時間くらい「サブカルとは何か」について考え続けた結果、サブカルとは「ほどほどにメジャーでほどほどにマイナーなものの総称」ということに落ち着いた。サブカルチャーサブカルはイコールではなく、サブカルチャーという大きなジャンルの一部分としてサブカルがあるんじゃーん。

25:32

要するに「僕はサブカル大好きッコだよ!」ということが言いたいだけなんだけどさ。

26:09

@108_go そうですそうです。クラスで1人くらいしか好きな人がいなさそうなアレです。でもクラスに1人だとすれば、一学年だと5人くらいは好きな人が必ずいるはず。

26:09

@yuhgi_persoon そう、なんですか? 僕はコスプレをしないせいか、よくわかんなかったよ。ワンフェスに行ったときに注意して見てみよう。

27:45

うっかり長電話してしまったい。空想してから寝よう。