19:44

コスキャバ勤めの友人から「サブカル好きの女の子が体験入店に来たよー!」と教えてもらったので早速お店に行ってきます。ぶぶぶぶぶ。

19:46

あー、その前にお届けものをしないと。

25:22

コスキャバ楽しかった! 直前にお邪魔していた友人宅でお酒を頂いていてテンションMAXだったというのもあるけど、「僕がコスキャバでしたかった会話はこれだよ、これ!」というくらいに満喫。ありがとうございました。

25:31

はてな匿名ダイアリーで「アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本」を書いた方がコスキャバに行けばすごく楽しめると思うんだよなー。ついうっかり自意識が溢れてくるタイプの男の人は、コスキャバに行って、楽しそうに話の相手をしてくれる女の子を探すといいよ。すっごく楽しいから。

26:08

キャバクラにいる女の子らが僕に笑顔を向けてくれるのは、確かにお金がキッカケではあるけれど、お金を払ったからといって、必ずしも笑顔を向けてくれるわけじゃない。「こっちはお金を払ってるんだからちゃんと仕事してよー」などということも、たまにはあったりするし。

26:10

好意とまではいかないとしても、そこに何らかの「悪くない気持ち」があるから、だから笑顔を向けてくれると思うんですよ。まあそれは大したものではないかもしれないけど、「ちょっといいなー」と思った異性から「まあ悪くはないんじゃん」みたいに思われたとしたら、そはそれでうれしいじゃーん。