14:19

アイアムアヒーロー』1巻を読了。花沢健吾どーしちゃったの? 前作『ボーイズ・オン・ザ・ラン』までは過剰な暑苦しさがどうも苦手で敬遠してたけど、『アイアムアヒーロー』の淡々とした描写はすごく好み。面白いかどうかはまだ全然わかんないけど、いいよこれ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

14:20

しかし雑誌連載だと訳がわからないんじゃなかろうか、『アイアムアヒーロー』のテンポは。

15:04

@butamushi やったー、ありがとうございます! 文芸ガールズバー楽しみにしてます。僕も小説読まないので、ガロとかアックスに載ってそうなマンガなら文学方面の人らにもオッケイなんじゃないかと思ったけど、それはそれで安直すぎるのかな。文学とか難しそうでマジわかんねえっス。

15:06

@butamushi ステーシーのコスプレ写真集いいねー。今度見せてくださいな。コスプレ写真集のモチーフに大槻ケンヂの世界を持ってくるのは、なかなかうまいような気がしました。

22:24

行動メモ。町田ひらくの個展が銀座ヴァニラ画廊にて9/28(月)から10/10(土)まで開催