16:54

行動メモ。あきまんの個展が秋葉原シャッツキステ10/10(土)から10/31(土)まで開催。会場になっているシャッツキステていうお店はメイド喫茶なのか。

16:58

@butamushi 一緒に行こうぜー!

17:07

@tarosanikki 2006年ころから営業してるお店なんですね。以前はとてもこじんまりとしていたようですが、今年の5月に店舗を移転してるみたいです。広くなってるといいなあ。

17:37

@tarosanikki かつてキモオタの巣窟だったお店が移転し、あきまんの個展を開催することになるなんて、なんだかいい話じゃないですか。移転したあともキモオタの巣窟であることを願ってやみません。期待が高まります!

19:33

『レスラー』を観ようと六本木まで来てみた。上映開始までしばらく時間があるので暇をつぶしたいんだけど、土地勘が全然ないのでどこへ行けばいいものやら。おのぼりさん気分。

22:55

@nikupink 近ごろ通っているキャバクラの女の子が映画好きのサブカル女子でして、「僕も映画好きですよ」アピールをしようと思いたったからです。『センコロール』もIMAX上映の『ダークナイト』も見に行くよ。いやー、映画って本当にいいもんですね。