11:28

「森ガール」が気になる。mixiにあるアンチ森ガールコミュが「お前らツラレベル低いのに蒼井優気取ってモテると思ってるのか、バーカ!」みたいな感じらしい。なんだかオラ、わくわくしてきたぞー!
11:38オリーブ少女」という語の賞味期限が切れちゃったので、新たに「森ガール」という語が出てきたんかな。みたいなことを反射的に思った。雑誌『spoon.』が別冊で森ガールのムック本を出してるのな。

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

11:48

あと、森ガールは草食系男子に捕食されるたりするんでしょうか。されてるといいな。

12:30

@chiichii 森ガールとオリーブ少女は別物なんですか。どっちも同じくらいかわいいので、どっちがどっちだかよくわかんなくなっちゃいます。とりあえず森ガールのムック本を買ってこようと思いました。