10:44

今日は光接続の工事をしてもらう日だったのに、マンションの電気工事でトラブルが発生して光接続の工事ができないんだって。ばかーばかー!

11:42

「自分の気持ちへの理解◎」「ポジティブさ◎」「女性への自信×」「女性にうまく近づけない」なるほどと納得できる結果に。

13:00

モジュラージャック差込口が机の裏側にあるので荷物を移動していたら、Win95版『シンジケートウォーズ』を見つけた。Windows7RC環境にインストールしてみたけど起動しない。うーん、起動しないかー。残念。

13:04

ためしに『ダンジョンキーパー』もWindows7RC環境にインストールしてみたけど、こちらも起動せず。えー、ちょう残念だ! VirtualPCとかでWindows95をインストールすれば動くとか? うーん、どうにかならんもんかなー。

13:08

もしもボックスを使って、「もし『ダンジョンキーパー』と『シンジケートウォーズ』と『ポピュラス』がXBLAで配信されたら?」と言いたい。これくらいなら大した騒ぎにならないだそうし、魔界で大冒険するようなことにもならないはず。チンカラホイ!

13:15

モリニューさんには『Fable』シリーズよりもゴッドシム方面でがんばってほしい。遺伝子操作ありのガーデニングや盆栽のゲームとか作ってくれるとうれしいんだけどなあ。

13:52

メモ。メタルのドキュメンタリー映画アンヴィル!』が面白そう。10/24(土)からTOHOシネマズ六本木で公開。

13:58

メタルのことはよく知らないんだけど、メタルの歴史を追ったドキュメンタリー映画メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー』は面白かったなー。真面目で優等生的な作りで、そこがメタルらしくていいね。教会に放火して殺人までしたというブラックメタルの人へのインタビューが、ちょう面白かった。

23:44

急速に肉欲が高まってきたので、前から気になっていた大塚駅すぐ近くにある山水園で焼肉を食らう。ううう、うめー。上ロースがとてもやわらかくていい。ディ・モールトッ、ディ・モールトいいぞッ。

炭火焼肉 山水園

HOT PEPPER 炭火焼肉 山水園

23:59

アイアムアヒーロー』の主人公のカップル生活ぶりが、もう、ちょううらやましい。やたらとデレデレで甘ったるくて、すごくいい。ああいうふうにつき合ってくれる女の子って本当にいるの? ていうか花沢健吾はああいう女の子とつき合ってたの? ちくしょう、うらやましい!

24:28

酔っぱらうと、あらゆるマンガが面白くなるの法則。こういうときどういうマンガを読めばいいかわからないの。「デビューマンを読めばいいと思うよ」おお、それだ。よくやったなシンジ。

24:29

『デビューマン』は、一巻最後の青田とトビがセックスする話と、二巻最初の青田とアサヒがセックスする話が、とても好き。青田が好きなのか。もうホントさー、どうして吉本蜂矢はマンガを描いてくれないんだよー、ううう。