23:56

歌ったー。飲んだ−。食ったー。カラオケ行って飲み会に行って帰宅。たっぷりはしゃいで楽しかった。

24:04

3年前は毎週のように夜通し遊んでいた友人らとも、今はこうやって数ヶ月に一度の飲み会で会うくらいで、さらに3年後はどうなるのかなーと考えると、やっぱりこう、寂しい心持ちになるんだよう。ううう。

24:20

コスキャバ勤めの友人がお店でドリームクラブのコスプレをしてくれるそうなので、ドリームクラブやる気ゲージが急激な伸びを見せた。

25:00

今までタナカカツキをマンガ家の人だと思ってなくて、『ブッチュくんオール百科』『オッス! トン子ちゃん』は「マンガ家じゃないのに面白いマンガを描いてすげーなー」などと思ってたんだけど、昔からマンガを描いてる人だったのか。初期の単行本『逆光の頃』が新装版で出たそうでぜひ読みたい。

逆光の頃 新装版

逆光の頃 新装版

オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

ブッチュくんオール百科

ブッチュくんオール百科