24:02

今日は、凛として時雨ヘビーローテーション。どうも僕の音楽趣味は人よりひとまわりくらい遅れてるような気がするんだけど、やっと21世紀に入ったのかも。やたらとハイトーンな男女のツインボーカルとメロディアスなギターがカッコいいわー。

24:06

女の子を町田ひらくの個展に誘ったらオッケイをもらえたぜー、ひゃっほう! サブカル女子をデートに誘う口実として町田ひらくの個展はもってこいのような気がするので、ヴァニラ画廊は開催期間を延長してくれないものか。

24:25

@yotsuya ヴァニラ画廊の営業は平日は19時までで日曜は営業してないので、土曜日くらいしか行ける機会がないんですよね。展示は2週間単位で変わるようなので、2回しか行けそうにないのが残念です。