14:54

行動メモ。明日19:30から阿佐ヶ谷ロフトAで「長尾謙一郎渡辺ペコのマンガの描き方」開催。長尾謙一郎のブログには「とんでもないことになりそう。渡辺ペコとは必ず口論になる。気が重い」とある。イベントを企画したいましろたかしは客側で参加予定。

19:28

スーパーで柿の葉寿司を買って食べたんだけど、これって巻いてある柿の葉は食べるものなの? 最初は気にせず食べてたんだけど、3つくらい食べたところで、胃に葉っぱがカサカサ当たるような異物感がしてきた。

19:34

調べてみたら、柿の葉寿司に巻いてある柿の葉はやっぱり食べるものじゃないんだ。胃に異物感がして気持ち悪い。僕が草食系男子なら大丈夫だったのかもしれない。

19:36

柿の葉寿司をたくさん食べても平気な顔をしている男性は、本物の草食系男子だよきっと。

19:37

@mine12mg さっそくペインポンポンです。ぎぎぎ。ポンポントラブル正露丸糖衣エー。