11:37

mixiが稼動してない? mixiのトップページにアクセスすると「Internal Server Error」と表示される。

11:40

mixiにつながった。@buzztterを見るとつながらない人がちらほらいて、安定してなかったみたい。

11:57

o2on2ちゃんねるの過去ログをP2Pで共有するソフト。簡易プロキシとして機能するので、プロキシが設定できる2ちゃんねるブラウザなら簡単に連携できる。これは面白いアイデアだなー。

11:59

P2Pでウェブアーカイブを構築するソフトがあったら面白いかも。ウェブブラウザのプロキシとして機能させて、ウェブブラウザで閲覧したファイルに時間情報を加えてからP2Pで共有し、時系列でウェブにアクセスできるようになるとか。