04:38

o2on-0.02のビルドと実行に成功。外部ライブラリのバージョンを最新にしたせいでかなり手間取ったい。昨年8月からバージョンが上がらないまま今は開発が止まってるぽいけど、2ちゃんねるのスレッドを読むとpython版の開発が進められてるみたい。

14:52

@buta_anime 了解です。10/22(金)は有休を取って終日空けられる方向でがんばります。

15:51

今日は天気もいいし涼しいしで、ずいぶん過ごしやすいなー。独りで部屋にこもって人間椅子の『暗い日曜日』を聴くには絶好の日和だね。三十歳を過ぎてもブラック・サバスを聴くようにはならなかったけど、行かなくちゃならんところも急がなきゃならんことも、相変わらずなし。やがてオレも四十歳。

16:22

@buta_anime ここ最近になって人間椅子を聴き始めたんだけど、たしかにこれはぴったりだわー。あと22日は楽しみにしております。目いっぱいおしゃれしくれるのもちょう楽しみだ!

18:44

今日の僕は、カルピスを尿に変換する機械として類まれなる能力を発揮できたんじゃないかと思う。おおよそ1.5リットル強のカルピスが尿となった。オレは涙は流さないけど尿は垂れ流す。ダダッダー。ロボットだからマシーンだから。ダダッダー。