13:13

くもりときどきミートボール』の上映は今週金曜までっぽい。しかも上映時間がほとんどの上映館で午前中だけ。うわー、しくじった。

13:21

さらに『ドゥームズデイ』は先週で上映終了。『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』も終わってるっぽい。ぎゃーん。

13:43

まあ終わってしまったものは仕方がないので、今日もカルピスを尿に変換するマシーンと化すか。カルピスが切れたので買ってこないと。

14:04

@tarosanikki うわー、それはたまらんですね。ご愁傷さまです。次に観に行けそうならまだどうにかなるけど、もうこれで終わりとなるとちょうがっかりしちゃうなあ。

14:13

@nikupinkくもりときどきミートボール』はあきらめますわ。『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』は今週中にでもやっつけて、再度上映される『ドゥームズデイ』に期待してゆきたいです。

17:09

久しぶりに大塚ぼんごでおにぎりを食らう。近ごろは日曜日も営業してるみたい。ただし日曜のみ営業時間は20時まで。

17:13

山手線大塚駅の駅舎の改修がだいぶ完成していて、えらくスマートになっていた。以前は山手線の中で五本指に入るくらいショボかった(隣接してる都電大塚駅がそれに拍車をかけていた)けど、こらくらい今風になればロマサガ七英雄として採用してくれるかもしれない。名前は「カッツォー」で。

17:55

@annnnnnnnnnnnna cazzoってイタリア語で男性器のことなんですね。でもスクエニだとマーラ様くらいにストレートなデザインはNGになっちゃいそうだ。