17:06

ベヨネッタを買いに行ったら売り切れ。探しに行こうと人ごみの中を歩いてたら仮面の男が頭の中に現れ「Wiiを買ってマッドワールドしようぜー。ほら、罪と罰も出たし」などと囁きはじめた。要するに探すのが面倒になったわけだ。そのまま帰宅してCiv4をプレイ。あー、Civ4はおもしれーなー。

23:06

ある男性に手マンをされたかどうかを巡って女性2人が論戦が繰り広げたという話を聞き、ちょうテンションが上がる。場所が小料理屋だったため、こじんまりとした店内に「手マン」という語が響き渡ることに配慮がなされ、途中から手マンを「尾崎」に置換して論戦が続いたそうだ。すごいキャットファイトだ!

23:15

Aさん
「何カマトトぶってんの。Xさんに聞いたけど、この間あなたに電話したときXさんに尾崎されながら電話受けてたそうじゃない」
Bさん
「Xさんとの尾崎はコミュニケーションの一環だから。だいたいあなただってXさんに尾崎されたことあるんじゃないの?」
Aさん
「ないって」
Bさん
「うそ」

23:16

Aさん
「だったらXさんに電話して聞いてみる?」

携帯を取り出してXさんに電話をかける。

Aさん
「もしもし、Aです。私、Xさんに尾崎されたことないよね。それBさんに言ってあげてよ」
Xさん
「え、尾崎? 尾崎って何?」

こんな感じだったらしい。すげー! すげーよ!

23:26

壮絶なキャットファイトを繰り広げる女性らに「手マンはちょっとアレだから“尾崎”って言おうよ」と提案したCさんもすげー! 恐ろしい武器をリングに投げ込んでる。自分だったら、真っ暗な顔をして「そういう話をここでするの止めてよ」と言うしかできない。イイテマンも諸手を挙げて降参ですわ。