12:24

物欲メモ。XBOX360/PS3バットマン アーカム・アサイラム』が2010.01.14にスクウェア・エニックスから発売決定。海外でやたらと評判がよくて、バットマンなりきりゲームとして非常によくできてるらしい。

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

14:26

昼食を食べてきた。しかし急に冷え込んできたなー。まあでも、程よくひんやりしてるのは気持ちいい。

14:53

そういえば『Serious Sam HD』はまだ出てないのか。日本のXBLAでも配信してくれるよね。ね。ね。敵に弾をぶち込むと、肉片の代わりに無数の星や花やキャンディが弾け飛ぶモードが楽しそうでいい。

15:24

グルーヴ地獄Vのオープニングのメロディにメタルウルフカオスをのせると意外に合うね。メタールウールフカーオス。メター、メタ、メタ、メタ、メタールウールフカーオス、カーオス、カーオスー。フーリーエー、フーリーエー、メタールウルフー、カオスー。

15:25

グルーヴ地獄Vのオープニングは適当に歌っても(むしろ適当に歌うと)とても楽しいので、カラオケに入るといいんだけどな。

19:28

L4D2のデモ版がきたとの発言を方々で見かけたのでXBOX360を起動してみたけど、ダウンロードできねいよ。と思ったら、PCでこのURLに直接アクセスするとオッケイっぽい。

20:24

行動メモ。ロシア・アヴァンギャルドがテーマの展示会「ロシアの夢 1917-1937」が埼玉県立近代美術館で10/10(土)から12/6(日)まで開催中。会場は京浜東北線北浦和駅より徒歩3分。