13:50

@yuhgi_persoon 気のせいじゃん! ていうか、ベタなのか? 「ドラマCD! そういうのもあるのか」のほうがベタだよたぶん。

ドラマCD 「孤独のグルメ」

ドラマCD 「孤独のグルメ」

14:39

そういえば先日の口頭キャットファイトでは、「手マン」を「尾崎」に置換していたのに加え、「中出し」を「ロックンロール」に置換して会話がなされていたそうだ。尾崎でロックンロール! ロックというよりはパンクだよこれは。

15:25

@yuhgi_persoon 尾崎豊は、事務所の方針でテレビに出られなかったため、自分が表紙に載っている音楽雑誌(たしかパチパチ)を手にしてそれをアピールしながら六本木でナンパに勤しんでいたという心温まるエピソードを聞いたことがあるので、たぶん彼はとびっきりのイイテマンですよ。