07:21

エレグラから帰宅。人口密度が高い場が得意じゃないのでライブとかクラブとかほとんど行ったことがなかったけど、ちょう楽しかった! 「この映像、見たことある! ちょうカッコいい! 見たことない映像もちょうカッコいい!」と思ってたらクリス・カニンガムだ。そりゃあカッコいいよな。

07:30

人口過密なイベントはトイレに困るのな。女子トイレは一時間待ちだったそうだ。すげー。

07:33

思い思いに着飾った妙齢の女性らがイライラしながら仏頂面で長蛇の列をなしていて、彼女らが皆はちきれんばかりに膀胱を膨らませて尿意に耐えているのかと考えると、トイレの待ち行列がとても神々しい有様に思えました。ひとりひとりに笑顔でバケツを手渡したい。