21:48

行動メモ。2 MANY DJ's vs VITALICが1/23(土)21時からZepp東京で開催。チケットは前売りで6500円。

22:56

@chiichii エレグラに誘ってくれた友人に「エレグラ楽しかった!」と言ってたら、「ならこっちも楽しいよ」と教えてくれました。クラブとかライブとかみたいな音楽イベントにはとんと疎いのでありがたいです。おっさんなのでオールナイトはちょっとキツそうですけどがんばってきますわー。

23:34

小池田マヤバツイチ30ans』が面白そう。かつては若くて可愛かったが、バツイチの30代になった主人公の女は、日々の寂しさを男で埋めようとするけど、男はかつての輝かしい自分を求めてきて、どんどん精神的に追いつめられる。みたいなお話らしい。

バツイチ30ans (Feelコミックス)

バツイチ30ans (Feelコミックス)

24:17

Fallout 3』はすごく面白そうなんだけど、最初に大量の巨大Gに襲われるイベントがあるらしく、Gがすごくすごく苦手な僕はずっとプレイせずじまいでいたんだけど、先日飲食店でGを見かけたときに意外に動揺しなかったので、機は熟したと思いプレイしてみたら、ちょう面白いなこれ!

24:28

@ABC1970 ぎゃー、やめてー! やめてくださいー!

24:28

でもやっぱりGは苦手なので、ラッドローチの音がしたら音源の方向を探して、あまりスクリーンを認識にないようにしながら、とにかく適当にVATSで攻撃をしてる。倒した後は無視してアイテムを拾ったりもしない。

24:31

CEROには人体欠損とかよりGのほうを規制してもらいたい。