19:37

@sunnyjammy 勝ち組のクラス委員長レベルの勝ち組ですよ。30代とかケッコンとかものともせず、並み居る男どもをちぎっては投げちぎっては投げ、七転八倒の大活躍です。あれ。七転八倒はあんまり大活躍って感じじゃないか。いやでも、大活躍だし勝ち組ですよ。

19:39

自分の持っている戦力では人生に勝てる気が早々しなくなった僕は、校庭の隅で虫を一人で追いかける毎日です。あー、昆虫の卵管を見ると興奮する性分が身につかねえかなー。

22:25

イングロリアス・バスターズ』を観てきた。タランティーノの映画は相変わらずちょう面白いなー。会話の妙が抜群で、駆け引きやハッタリがぎゅんぎゅん飛び交う会話劇がすごく楽しい。荒木飛呂彦っぽい楽しさ。「いくら頭が良くても、最高に頭が悪い蛮族が最強だよねー」みたいな終わり方もグゥ。