24:59

アイアムアヒーロー』2巻と『Left 4 Dead 2』を購入。年末はゾンビに囲まれて年越しかな。

アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)

25:03

アイアムアヒーロー』は『ドラゴンヘッド』みたいなことになりませんように! そういえば『東京怪童』は面白そうな雰囲気がしたので、今度チェックしとこう。

東京怪童(1) (モーニング KC)

東京怪童(1) (モーニング KC)

25:10

@a_428ドラゴンヘッド』みたいになりそうな気配がぎゅんぎゅんしてますよね! お話の風呂敷がどんどん広がっていて、読んでるうちに「大丈夫なの? この風呂敷をうまく畳んでくれると信じていいの?」みたいなことがすごく気になってしまいます。

25:14

Call of Duty: Modern Warfare 2』も購入。相変わらず面白いんだけど、空港テロの場面で民間人を撃つとゲームオーバーになるのは「それは違うんじゃないか?」と思ってしまった。販売元も色々考えた末の対応なんだろうけど、やっぱりすごく違和感を感じちゃうなあ。

25:16

XBLA『Serious Sam HD』は1/13に延期されていたのか。日本でも配信してくれるといいんだけど。