21:29

便座カバーを買おうとドン・キホーテに行ったんだけど、この店で買物をすると異様にストレスが溜まるな。狭いのに人が多い。商品がどこにあるのかわらかない。店員もどこにいるのかわからない。うきーッ!

21:32

ゾンビが大量発生したときはショッピングセンターに逃げこむのが定石だけど、うっかり間違ってドン・キホーテに逃げ込んでしまうと、すぐにゾンビに囲まれてしまいそうだ。デッドライジングでやたらと難易度を高めたいときには、ドン・キホーテを舞台にするといいんじゃないかと思った。

21:37

便座カバーなんてどうでもいいだろうと思ってドン・キホーテで買ってみたんだけど、いや、これは、ちょっと…。何このショッキングピンクの便座。小洒落たトイレにしたいとかそういうことじゃなくて、トイレと言えどもある程度は気を使ったほうがいいみたい。僕とドン・キホーテの相性は最悪だな。

23:15

#bergensbanen ノルウェイ国鉄べルゲン線7時間動画をXbox360で再生できた。22GBある動画をCutMovieというツールで4GB程度に分割。分割した動画をavidemuxというツールで読み込み、mp4で保存。それをDLNA経由でXbox360で再生。やった!