00:13

Left 4 Dead 2』のロックコンサートで無数のゾンビに襲われながら年越し。あけましておめでとうございます。

12:56

起きたときには焼肉食べたいゲージがすでに一杯になっていたが、元旦に開いている焼肉屋もないだろうし、松屋で焼肉定食を食べる。元旦昼時の松屋には、自分と同じく独り身であろうおっさんらが静かに集っていた。外はほどほどの寒さで、空はほとんど雲がない快晴。年明け早々気持ちがいい。

20:32

うしじまいい肉『What if it's a human?』を視聴。45分めいっぱいクネクネしっぱなしのこの方がサブカル女子だなんて、とてもいい世の中だと思いました。音楽がちょう好みでカッコいいので、自宅でお酒を飲みながらユラユラしたいときのBGVに持ってこいだ。

What if it's a human? [DVD]

What if it's a human? [DVD]

21:24

@myk0119 外見や着ている衣装、デザインや音楽のセンス、どれもこれも自分の好みと重なるところが多くて「僕の考えたサブカル女子は本当にいたんだ! 神さまありがとう!」と思わずにはいられません。本棚とかちょう素晴らしいわー。
http://blog-imgs-41.fc2.com/u/s/h/ushijima1129/sDSCF7472.jpg