06:59

「2 Many DJ's vs VITALIC」から帰宅。自分のすぐ後ろで乱闘騒ぎがあって反射的に止めに入って飲み物をひっかぶったときは勘弁してくれと思ったけど、総じてちょう楽しかった! 始発が走ってなかったので、友人とだべりながらお台場から有楽町まで歩いたのもちょう楽しかった!

07:17

ライブ馴れしてないせいか自分の陣地を確保する際のルールがよくわかんないんだよなー。通るのかと思って後ろに避けたらそのまま居座られてムッとしたり。小柄な女性の前に男性が割って入ってそのまま居座るというのを目撃して、なんちゃってフェミニズム野がうずいたり。おいおい、それはねえだろー。

07:31

多少強めに自分の陣地だとアピールしたほうがいいような気がしたので実践してみたら、わりとうまくいったのか、後半はわりと快適に過ごせたのでよかった。でもこれは僕が大柄な男だからできる方法のような気もするし、女性は大変そうだよなあ。

07:32

などと女性をいたわるようなことを思ったりもしつつも、僕は女の子のことの考えると頭が悪くなるので「みなさん可愛らしく着飾ってらしていいですなー」みたいなことを考えてる時間のほうが多いわけです。それにしても、暗がりだったせいもあるのか、可愛らしい方が多かったような気がした。ブラボー。

14:43

ううーん、お腹が空いたナー。昨晩のイベントのときに発生したアドレナリンがまだ頭の中に残ってる感じ。L4D2でアドレナリン注射をしたときみたいに音が聞こえる。