12:22

今日は渋谷パルコ劇場で『裏切りの街』を鑑賞予定。土井さんも今日来てるらしいので、こっそり探してみよう。偶然を装って「奇遇ですねー」とか言いながらお近づきになりたい。

20:13

http://movapic.com/pic/201005222013154bf7bc4b00ab6

美松

食べログ 美松

21:06

@soroki00 池袋西口の美松は、定食屋さんにしてはお値段がやや高めなのと店内が狭いのが難点といえば難点だけど、和食が食べたくなったときにはちょうおすすめです。おいしいよ。

21:20

『裏切りの街』の感想。3時間の長丁場だけど登場人物は少なく、主人公らのダメっぷりがたっぷりこってり描写される。でもいまいち緊張感が物足りないような。以前みたポツドールの『顔よ』『愛の渦』は登場人物が多いのにテンポよくお話が進んで、そういう群集劇のほうが自分好みみたい。

22:56

そういえば明日は蒲田で文学フリマか。5月はイベントづくしだなー。