13:16

ぎゃー! これって自動的に投稿されるのか。でも面白いなこれ。任意の単語を入力すると、関連度の高い文字列をたぶんネットから抽出して、それらを背景に垂れ流すカッコよさげなビデオクリップを生成してくれる。自動生成大好きっコにはたまらねー。

14:18

雨が降ってるし、やたらとジメジメするし、なぜだかさっきから『けいおん!』第2期のエンディングテーマが頭の中で延々とリフレインしてるしで、文学フリマにいくモチベーションが限りなくゼロになってしまった。ぐにゃー。あー、息をするのも面倒くせー。

22:54

第2期の正式タイトルは『けいおん!!』で、末尾にある感嘆符の数が2つに増えてるのな。ということは、もしTVドラマの『水戸黄門』の1作目のタイトルが「こうもん!」だったら、今ごろは「こうもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」みたいなことになっていたのか。

23:13

@ban555 おやおや。言葉だけで感じてしまうとは、Mの気質十分ですな。

23:19

これ、すごくかっこいいな。ゆりかもめ車内から見える夜景の上半分を垂直反転させた映像。宇宙に浮いてる街の中を走ってるみたい。