12:59

@ban555 なんか変なにおいがするよ。賞味期限がすでに切れちゃってるんじゃないでしょうか。

20:47

アンコネに行こうと昼寝をしたら、もうこんな時間に。まあちょうどいいか。景気づけにアルコールを入れてから行こうかしら。

21:03

何か美味しいものを食べたい気分なんだけど、ぜんぜんお腹が空いてない。こんな時のために、食道を体の外に分岐させ、咀嚼したものがそのままボトボトと排出されるような仕組みができないものかと考える。どれだけ食べても太らないから、わりと需要はあると思うんだけど。サイボーグ・ダイエット。

21:47

それにしても『おはようひで次くん!』は面白いわー。何度も読み返してしまう。ひで次くんばかり読んで未読本がたまってしまった。あと篠房六郎氏(@sino6)が書いてる落合尚之罪と罰』評を読むとえらく面白そうなので、今度読んでみたい。あ。そろそろアンコネに行く準備しないと。

21:49

んー、作家さんの名前だと敬称を略するのが普通に思えるんだけど、「作家さん」より大きい枠組み、その人個人として名前を使わせてもらうときは、敬称をつけないと何だかもにゃもにゃした気持ちになってしまう。この違いはなんだろうなー。

22:12

エンジェルビートといえば安原いちるだし、ハートキャッチといえばいずみちゃんのはずなのに、21世紀はいったい全体どういうことになっとるのかね。21世紀のエンジェルビートはそんなにすごいのか。ハートキャッチプリキュアのエンディングはすごいことになっていて、おっさんは大喜びでした。

22:47

誰に誓った? 自分に誓った。「なう」を使わないと自分に誓った! いちいち自分の在り様を言語として表出する。これがッ、バオー言語現象ッ! あ。もう秋葉原に着いた。

24:25

アンコネ満喫中。そういえば十年ほど前ヤマグチノボル氏が主催するクラブイベントで、一晩中壁に向かって「ちくしょー、コジャレやがってー、モテやがってー」などと一人で呪いの言葉をつぶやいてた僕も、まあ一人なのは相変わらずだけど、一人なりに楽しくなれるようになったみたい。よかったな、僕。

25:42

目の前でゆらゆら体を揺らしている女の子のブラの肩紐が落ちそうで、あー、動物化しちゃうー。動物化してポストモダンになっちゃうー。近代に戻れなくなって、モボとかモガとかじゃ満足できなくなっちゃうー。というような一人遊びに夢中になってた。